人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツネタを書いていくつもりです


by ysm-k

昨日行った海水浴場で重体だった人死亡。

外房の方に海水浴に行って来ました。

海水浴場で落雷、2人心肺停止・2人やけど…千葉
遊泳中に落雷、4人重軽傷・千葉の九十九里浜
遊泳中の4人に落雷、男性2人重体 千葉・白子町
落雷事故:重体の男性死亡 千葉

同時刻、中里海岸に居ました。

着いた途端海には誰一人泳いでいませんでした。
私と彼は波際を歩いていたら、ライフセーバーの人が血相変えて走ってきて落雷があったので、海の家に非難して下さい。って言われました。
海の家に非難したら救急車の人がいて蘇生してました。

雷が鳴ってなくても遊泳禁止が解除されないので、一松海岸に移動。
天気も回復して来たので泳ぎました。

白子町付近の地図
by ysm-k | 2005-08-01 21:40