スポーツネタを書いていくつもりです


by ysm-k

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0040427_1295342.jpg


ロッテが新ユニホーム発表
http://www.marines.co.jp/news/detail/82.html

真ん中に赤が入ってるのはどうなんでしょうか??
[PR]
by ysm-k | 2008-01-31 12:10 | 野球
巨人阿部慎之助捕手(28)が6日、4月中旬に悠夫人(26)が第1子を出産予定であることを明かした。千葉県浦安市内で、後援会が主催する少年野球教室と囲む会に出席し、あいさつをした後、「あ、言い忘れた。私事なんですが、4月にパパになりまっす」と、照れながらも大声で言い放った。
 同僚の選手にも数人にしか話していない秘密だった。この日、お世話になった人が集まってくれたこともあり、報告することにした。性別は不明だが、女の子の可能性が高いという。「元気ならいい。プロゴルファーにしようかな。『慎之助』みたいに、名前で呼んでもらえる名前をつけたい。親しみやすいからね」と、早くもパパの顔で、幸福感をにじませた。
[PR]
by ysm-k | 2008-01-07 12:08 | 野球