スポーツネタを書いていくつもりです


by ysm-k

巨人、内海投手が結婚を発表

巨人・内海哲也投手(25)が7日、今月中に入籍することを発表した。この日、川崎市内のジャイアンツ寮で会見を行い、歯科助手の横井聡子さん(24)=横浜市在住の翻訳業、横井文雄さん(58)の三女=とゴールインし、聡子さんは現在、妊娠4か月で“できちゃった結婚”であることを合わせて公表した。なお、挙式は未定となっている。

 2人の出会いは昨年7月だった。知人の紹介で知り合い、「かわいい人だな」と内海が猛アタックを開始。9月にはジャイアンツ球場に隣接する駐車場で、遠くに見える新宿の高層ビル群の夜景を眺めながら愛を告白、交際が始まった。今年3月に妊娠していることが分かり、再び夜景を見ながらプロポーズ。聡子さんは涙を流しながら応じたという。「しっかりしていて、優しいところに引かれました。僕を巨人のではなく、一人の人間・内海哲也として見てくれたので、この人しかいない、と思いました」内海はこう話した。


内海できちゃった婚…交際10か月5月中に入籍
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070508-OHT1T00072.htm
[PR]
by ysm-k | 2007-05-08 08:19 | 野球